登録されている約100社以上の留学エージェントで無料パンフを請求して、留学情報を集めよう!
管理人も利用している旅行代理店。無料会員登録すれば、メルマガで格安チケット情報を教えてくれる。
 
 
リンクはフリーですので、宜しかったらお使い下さい
リンクはフリーです
 
 
 
〜出発前準備編〜
   ビザ手続き
   航空券手配
   保険手続き
   必要アイテム
   英語力
   滞在先
   エージェント
 
 
  ホーム
  現地生活情報
  英語関連情報
  サポートパック
   About
 リンク
 
 
 
     
     
  専門学校、大学進学を目指す方は、英字新聞を読めなければなりません。留学前にアカデミックな英語に少しでも慣れよう。 → コチラ  
 
     
 
 
 
 

『留学を成功させるぞっ!』という方へのサポートサービスです!★★★
 
 


Tomoが2005年にサポートした留学生と記念撮影『留学で成功するぞ!』と思っている方は多くいると思います。 そうです、 このサイトのテーマは、『いかに充実した留学するか!』 そのためには、綿密な計画と留学の情報通になる必要性があります。 私は自分の力
でシドニーに来ましたが、 英語もまるっきり出来なかったし、よく何とかなったものだと思います。 ただ、1人で全てをやってきた弊害として、情報が無くて困ったこともありますし、こっちのシステムが分からなくて相場だと思って払ったお金が、実は一番損をしていた…なんて事も沢山あります。(`ヘ´)

このサイトを見てそれに従ってきちんと留学準備をして、現地サポートを活用すれば、その時点で他の留学エージェントより数十万円の節約が出来ます。その節約した貴重なお金で、名門語学学校に3ヶ月、専門学校に1年行けるんです!(^o^)/ でも、このサイトにある内容もほんの一部に過ぎませんし、頼れる人が周りにいなければ、後から知らず知らずのうちに損をしてしまうこともあるのです。そして、英語も出来ない状態で海外に乗り込むのは不安なものですし、頼りになる人や留学エージェントが周りにいることは結構重要な要素だったりしまするのです。

シドニー簡単留学応援サイトでは、これまでにも多くの留学生に完全無料のフリーサポートを提供してきました!管理人(Tomo)も留学を通して成長させて貰ったので、恩返しの意味で後輩留学生に行なっているボランティアサポートです2006年2〜5月も計15名の方がフリーサポートを利用されて喜んで頂きました!^^vこのサポートのメリットは皆さんの留学費用を格安に抑える事ができるだけではありあません。最初の手配や手続きをお手伝いするだけではなくて、どのようにしたら効率良く結果を残せるかというキャリアコンサルティングや、留学中のヘルプもする末永いお付き合いをしてきました。

そして、このシドニー簡単留学応援サイトを見た方に特別特典があります!


これまで通常業務で忙しくフリーサポートはお休みしていましたが、皆さんのリクエストに答えて、2006年7〜10月に留学される方へ人数限定ですがフリーサポートを復活させます!留学コンサルタント中川友康(Tomo)が、直接皆さんの留学のお手伝いをフリー(無料)で行ないます!予算に限度がある方や、『Tomoさんに直接サポートして貰いたい!』というリクエストにお答えして、人数限定ではありますが、1stオーストラリア留学ドットコムの有料サポートパックと同じ内容のサポートを無料で、しかも私(Tomo)が直々にサポートを行ないます!

※語学学校に3ヶ月以上通う予定のある方限定となります。
※2006年7〜10月の間に現地入りされる方が対象となります。
※交通費や滞在先手配などの実費は自己負担となります。


確実に留学を成功させるためにも、是非お問い合わせ下さい!(o^-')b
 
 
 
  管理人(Tomo)もスーツを着ることはあるんですよ!フリーサポートは、現地の有名留学エージェント1stオーストラリア留学ドットコムで行なっている有料サポートパックを、シドニー簡単留学応援サイトの管理人でもあり、現役留学コンサルタントである中川友康(Tomo)が無料で行っているボランティアサポートです。2005年5月以来、通常業務が忙しくなりフリーサポートをお休みしていました。

しかし、このお休みしていた間に、多くの留学生から『またフリーサポートを復活して欲しい!』という熱烈なリクエストを多く頂いていたので、この度人数限定ではありますが、フリーサポートを復活させることになりました。フリーサポートは文字通り無料で、留学生に手取り足取りのサポートを行ないます。(※但し、交通費やホームステイ手配料の実費は自己負担となります。)

サポートパックの良いところは、日本から何から何まで決めて現地入りする必要性が無いことです。例えば、語学学校に通われる方の場合、日本から入学手続きを済ませてしまって、いざ現地入りして学校が始まったら、『全然自分のイメージしていた学校とは違った!』とか、『自分の想像していたロケーションと違った!』という不満は良く聞く話しです。語学学校は1日の大半の時間を過ごす場ですから、現地に来て自分の目で学校の雰囲気とロケーションを確かめてから決めた方が絶対的に良いのです。進学希望をしている方は、本当に自分が選んだ学校が最短ルートで進学に繋がるかも大事な要素ですよね!フリーサポートでは管理人(Tomo)が皆さんと一緒に学校見学に同行して、各学校の長所&短所を案内しています。要するに、自分の判断で学校を決めるということは、学校選びに失敗することが殆どありません。

サポートでは、空港ピックアップ〜簡単な市内案内、色々な手続きに関してもアドバイスをしますし、必要であれば一緒に手続きに同行して通訳等をして差し上げていますので、英語が全く出来なくても大丈夫ですよ!^^
 
     
   
  2006年7〜10月の間に現地入りされる方向けのサポートサービスです。
フリーサポートは、1stオーストラリア留学ドットコムのサポートパック(有料)と同じ内容となります。
 
 
  フリーサポートパック
 料金体系
無料です!(※条件あり)
 メールカウンセリング
 学校手続き代行
 学校見学付き添い案内
 到着時オリエンテーション
 市内案内
 現地銀行口座開設
 タックスファイルナンバー取得
 その他手続き代行
 トラブル処理
 各種相談サポート
 私書箱サービス
 FAXサービス
 英文履歴書作成サポート
 荷物一時預かりサービス
 フリーメール取得代行
 無料インターネットカフェ
 空港送迎
 ホームステイ手配
 
  ※フリーサポートご利用の条件は3ヶ月以上語学学校に通って下さる方限定となります。
※空港送迎やホームステイ手配に掛かる費用は自己負担となります。
 
     
 
   
現地サポートサービスのタイムスケジュールです。
具体的な留学準備の流れを知りたい方にも参考になるでしょう。

メール相談では、何をしなければならないのかを具体的にアドバイスします。
やる事が分かれば、準備も簡単です。
日本での留学準備は自分でやってみましょう!(^o^)/

現地到着後は、スムーズな現地生活の第一歩をお手伝いします。
現地サポートサービスは、留学生の節約留学実現を応援しています!(o^-')b

 
 
↑↑↑それぞれの項目にマウスを近づければ、さらに詳細が分かります!↑↑↑
 
     
 
2005年にフリーサポートを利用した先輩留学生の生のコメントの一部をご紹介します。管理人(Tomo)は、留学生が実力以上の成果を留学で出せるようにキャリアコンサルティングも行なっています。留学が終わる頃には、留学生活で結果を残して、笑顔で帰国される時が『本当にやってて良かったな〜』と思います!2006年の新学期も新しい留学生をお迎えしたいと思っています!^^  
お名前:
Yohko さん (23歳 観光ビザ ⇒ 学生ビザ)
現地入り日:
2005年3月
留学パターン:
語学学校1年 ⇒ 大学院
コメント:
日本でのインターンシップで英語の必要性を感じ留学を決意しました!大学受験以来殆ど抜け切っていた英語力なのに、中川さん(Tomo)のアドバイス通りに頑張って1年未満で大学院に進学できそうです!時間も学費も節約できて感激です!スタッフの方々にも色々と親切にして頂き、本当にありがとう御座いました。これからも宜しくお願いします!
 
お名前:
Sachiko さん (25歳 観光ビザ ⇒ 学生ビザ)
現地入り日:
2005年4月
留学パターン:
語学学校3ヶ月 ⇒ 専門学校(1年:ビジネス学科)
コメント:
英語力が全く無かった状態で、まさか3ヶ月目で目標の専門学校に入学できて、本当に信じられないです。Tomoさんのアドバイス通りに頑張って本当に良かったです。色々とサポートで付き合って貰って、無料なのにこんなにして頂いて『本当にいいのかな?』と思ってしまいます。これからもお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
 
お名前:
Sakamoto さん (24歳 ワーキングホリデービザ)
現地入り日:
2005年6月
留学パターン:
語学学校3ヶ月
コメント:
ワーキングホリデーで来ました。右も左も分からない中、中川さん(Tomo)のメールカウンセリングに従って準備をして、本当にタダで全ての手続きが出来てしまってかなり感謝しています!予算もあまり無かったんで、この節約した分で、また3ヶ月くらい語学学校で勉強したいと思ってます。それと、学校見学の重要性は良く分かりました!本当にありがとう御座いました。
 
お名前:
Kazuki さん (19歳 観光ビザ ⇒ 学生ビザ)
現地入り日:
2005年4月
留学パターン:
語学学校1年 ⇒ 専門学校 ⇒ 大学進学予定
コメント:
日本の高校卒業したばかりで、始めて親元から離れての海外で、中川さん(Tomo)や他のスタッフの方々には大変お世話になりました。何から何まで手伝って貰って本当にありがとう御座います。メールカウンセリングで分かりやすく手続きの仕方などを教えて貰って良かったです。まだまだ留学生活は長いですが、どうぞ宜しくお願いします。
   
お名前:
Naoki さん (21歳 観光ビザ ⇒ 学生ビザ)
現地入り日:
2005年2月
留学パターン:
語学学校6ヶ月 ⇒ 専門学校
コメント:
日本からも親切にメールカウンセリングをして貰い、現地到着後も学校見学、市内案内、学生ビザの健康診断の付添いなどしてもらい、本当に色々とお世話になりました。本当に無料でやって貰って恐縮します。。。帰国するまでには、目標のTOEICのスコアも取得して中川さん(Tomo)のスコアを越えて帰国するのが目標です!(笑)本当にありがとう御座いました!
 
   
サポートの詳細はコチラからどうぞ!
 
   
フリーメールで送りたい方はコチラ ⇒  *コピー&ペーストしてお使いください!
 
   
 
前のページに戻ります!
ページのトップに戻ります!
 
Copyright (C) 2003 Easy Ryugaku To Sydney. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Team.
メール相談で留学の疑問や悩みは解決です! メール相談を通して、具体的な留学方法を決めて行きます! 出発3ヶ月前が近づいてきたら準備を始めましょう。 1ヶ月を切ったら荷造りをし始めましょう! 現地到着後は忙しいですから、飛行機の中ではきちんと睡眠を取りましょう! 当社スタッフが空港でお出迎えしてお待ちしています! 市内に着いたら早速オリエンテーションや学校見学に繰り出します。 週末までゆっくりと考えて、金曜日には学校を申し込みます。 次週の月曜日からはいよいよ学校が始まります、ガンバロ〜!!
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO