登録されている約100社以上の留学エージェントで無料パンフを請求して、留学情報を集めよう!
日本から国際電話を電話代を気にせずに出来てしまう優れものを見つけました!ちなみに管理人の親も使ってます。
 
 
リンクはフリーですので、宜しかったらお使い下さい
リンクはフリーです
 
 
 
〜出発前準備編〜
   ビザ手続き
   航空券手配
   保険手続き
   必要アイテム
   英語力
   滞在先
   エージェント
 
 
  ホーム
  現地生活情報
  英語関連情報
  サポートパック
   About
 リンク
 
 
     
     
  専門学校、大学進学を目指す方は、英字新聞を読めなければなりません。留学前にアカデミックな英語に慣れよう。 → コチラ  
 
     
 
 

  結局シドニーに来るんだから、飛行機チケットは安くて十分★★★
 

 
 
飛行機のチケットは、安くて十分です!
同じ飛行機で、同じ時間に、同じ場所に着くのに無駄にお金を払う必要性が何処にありますか!?
そして、特に気にしないのであれば直通便より経由便の方が数万円お得です。

以外と皆さんは知らないのですが、飛行機のチケットを当たり前の値段で買ってしまってます。
JALなどの航空会社が直接販売している、正規航空券を買うのは止めましょう。
インターネットでは、同じチケットが格安航空券として買えます
安く買う為には、インターネット代理店を利用するのが一番です。

当たり前の値段と最安値の値段は5万円前後の誤差があります。
そして、往復チケットを買った方が、完全に割安ですので、ワーホリで一年未満の滞在なら1年のオープンチケットがオススメです!

なぜインターネットで買う方が安いの!?
理由は単純です!
店舗を構えるより、インターネットで売った方がオフィス&人件費のコストが掛からないからです。
なので、管理人もいつもインターネットでチケットを注文しています。

ちなみに、管理人は大韓航空の1年OPENチケット(往復)を利用しています。
時期によって、値段も変ります。
大韓航空の往復格安チケットだと、時期によって最大4万円程度の値幅があります。

なぜ時期によって、 チケットの値段 が違うの!?
これも理由は単純!
皆さんが観光に出かけたい時期は高くなるし、誰も観光に出かけない時期は当然安くなります。
そんなチケット情報は、インターネット代理店からのメールマガジンやWEBサイト、メールでの問い合わせなどでチェック出来ます。

オーストラリアを往復するだけで、最低10万円程度はするので、極力お金を掛けない事をオススメします。
管理人もいつも経由便を使ってます。

航空券を安く手に入れるコツは、正規チケットより格安チケット直通便より経由便店舗代理店よりインターネット代理店です!
 
     
 
 

格安航空券を利用しよう!★★★
 

正規航空券は、正規店や正規代理店が取り扱っているチケットです。

一方、格安航空券は、旅行会社が航空会社から大量に仕入れたものをお分けするもので、一言で言えば、団体チケットのバラ売りと言えます。
大量仕入れが安いのは、どの分野でも一緒だと思います。

値段は違っても、全くの同じチケットなんです!だから、格安航空券を利用しないと単純にお金を損している事になります。
 
   
 

経由便の方が勿論格安です!★★★
 

 
直通便は、『日本(成田)⇒シドニー』と飛行機一本で行けます。経由便は大韓航空の場合、『日本(成田)⇒韓国(インチョン)⇒シドニー』と乗り継ぎがあります。

直通便の良いところは、乗り継ぎの待ち時間が全く無いので、目的地に早く着く事が出来ます。その代わり、直行便は割高です。

留学生はビジネスマンの人と違って、殆どの人が時間にある程度余裕があると思います。経由便で安く済ませましょう!
 
   
 
   
   
 

本当に一番安い航空券を買うと、経由先の空港で10時間近くも待たされるデメリットもあります。さすがにそれは疲れるので、ほどほどの待ち時間で済む航空会社を選ぶべきです。

ちなみに管理人は、待ち時間が短い大韓航空を愛用しています!^^
 
 
 
 

ネット旅行代理店が一番安い★★★
 
インターネットの旅行代理店で格安航空券を買うのが一番安いです。

ですが、ネット旅行代理店の数は非常に多く、全てのチケットの値段を調べていると本当に大変な作業となります。

そこで、管理人も利用している、厳選した格安航空券を取り扱う旅行代理店を紹介します。

国際線のチケットはもちろんですが、管理人の様に関東以外に住んでいる方は、羽田まで国内線チケットも必要な方もいると思いますので、オススメの国内線チケットを扱うサイトも挙げておきました。

時期によって価格が違ったり、会社ごとによってもまた違うので、一番安いチケットを買って下さい!(o^-')b
 

まずはチケットの情報収集★★★
 
インターネットの旅行代理店のチケットは店頭で買うよりも確実に安いです。検索エンジンで調べてもたくさんでてきますが、特に管理人オススメの旅行代理店を紹介しておきます。( ^ー^)ノ
   
  イーツアー   オススメ度★★★★★
  24時間予約受付をしていて、サイトも非常に充実しています。問い合わせメールの返事が返ってくるのも早く気分が良いです。チケット価格もリーズナブルで、オススメ一押しの旅行代理店です。
   
  ニュージーランド航空  オススメ度<番外編>
  オーストラリアのお隣のニュージーランドにもついでに留学を考えている方は、メルマガ登録してみて下さい。チケットの無料プレゼントなどの企画もやってます。
   
  とらべるタウン   オススメ度★★★★
  ここの旅行代理店は東京発のチケットを専門に扱っています。成田空港を利用する方は、地元の空港から羽田までの国内線を利用することになります。時期によって、最大54%OFFのチケットもあり、業界最安値と言えます。
   
  AIRS SYSTEM   オススメ度★★★★★
  国内線の格安チケットを取り扱うサイトです。こちらの価格もチェックしておきましょう!少しでも安い方が良いですからね!
   
  空の旅.COM   オススメ度★★★★★
  こちらも国内線チケットを扱っている会社ですの用チェック!管理人は北海道〜羽田までを、上の3つの会社の中で一番安いチケットを使ってます。
   
 
 
前のページに戻ります!
ページのトップに戻ります!
 
Copyright (C) 2003 Easy Ryugaku To Sydney. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO