登録されている約100社以上の留学エージェントで無料パンフを請求して、留学情報を集めよう!
管理人も利用している旅行代理店。無料会員登録すれば、メルマガで格安チケット情報を教えてくれる。
 
 
リンクはフリーですので、宜しかったらお使い下さい
リンクはフリーです
 
 
 
〜出発前準備編〜
   ビザ手続き
   航空券手配
   保険手続き
   必要アイテム
   英語力
   滞在先
   エージェント
 
 
  ホーム
  現地生活情報
  英語関連情報
  サポートパック
   About
 リンク
 
 
     
     
  専門学校、大学進学を目指す方は、英字新聞を読めなければなりません。留学前にアカデミックな英語に慣れよう。 → コチラ  
 
     
 

節約留学実現のために、サポートパックをご利用下さい!★★★
 





現地留学エージェント、Team Mission Impossible(TMI) の今村真太郎さん
  Directorの今村さんにインタビューをしました。

-簡単な会社概要と自己紹介をお願いします。


今村さん: TeamMissionImpossibleGroup(*以下、TMI)はまだ歴史は浅い留学エージェントですが、現地本店と日本支店を含めて6人のスタッフが、主に日本から来られる留学生の現地生活のお手伝いをしています。

 当社スタッフは全員カレッジや大学まで経験した正規留学経験の留学を知り尽くしたプロのスタッフばかりです。ですから、どんな留学生の相談でも、より現役の留学生に近い立場でコンサルティング出来るのが一番のウリです。

-サポートパックの説明と、他社と比べてどんな利点がありますか?

今村さん: 始めての地で右も左も分からないと思うので、簡単な市内案内を行なったり、現地の銀行口座開設などの様々な手続きなども当社スタッフがお手伝い致します。

 学校を決めるのは現地に来て、自分の目で吟味してから選んだ方が良いという方針です。ですから、現地入り前には学校に関するコンサルティングは行なわず、現地に来てから自分の目で学校を実際に見てから決めることができます。

 また、学校見学には当社スタッフが同行し、それぞれの学校の長所や短所をご説明しています。その後に再度どの学校が留学生にとって適しているのかを直接コンサルティングを行い、完全な形で学校を選ぶことが出来ます。

 留学最初の滞在先であるホームステイも厳選のステイ先を手配致します。何かトラブルがあっても直ぐに対応しますし、これまでも殆どトラブルらしいトラブルは起きたことがないのがウリです。

 これらのサポートサービスは他社では行なっておりません。他者では日本から学校を決めさせてしまうので、入学後にトラブルも多いのです。当社は小規模だからこそ小回りが利きますし、留学生一人一人の立場になって一緒に考え、サポートをするように常に心がけています。
 
アシスタントのたまみさん
  アシスタントのたまみさんにも、インタビューをお願いしました。

-簡単な自己紹介と、お仕事の内容などを教えて下さい。

たまみさん: 私は約10年前に現地に今村と同様、ワーキングホリデーにて現地入りしました。現地に長く滞在しているということもあり、シドニーだけではなく、他の都市などの情報にも詳しいと思います。

 TMIグループでは2005年度より、留学生の更なるサポートに力を入れるため、日本に支店を増やす計画があります。こちらのプロジェクトで、私は日本から留学生のお手伝いをすることになります。

-専門の立場として、留学地としてのシドニーのメリットがあれば、お聞かせ下さい。

たまみさん: そうですね。まずオーストラリアという地は、シドニーであってもそれ程都会ではないんですね。日本の地方都市と比べても劣る位のレベルです。ですから、快適な環境に慣れている日本人留学生は最初から地方都市に行くとカルチャーショックが大きいと思います。よって、シドニーにまず来られて、体慣らしをすべきだと思いますね。

 多くのワーキングホリデーの留学生は、『オーストラリアと言えば、シドニー』と言う事で、一度はシドニーに足を踏み入れます。 ですから、まず最初にシドニーから留学生活をスタートさせるのがベストだと思います。
 
TMIグループのスタッフが皆さんの留学のサポートしてくれます。
  留学を控えているWEBサイトを見ている皆さんにアドバイスをお聞きしました。

-留学エージェントの専門家からのアドバイスや、何かコメントをお願いしたいのですが。

今村さん: 学校申込み手続き無料を売りにしている留学エージェントがありますが、そちらは現地サポートサービスが含まれていません。そして、学校の申込みは、学校側とコンタクトを取れれば、自分の力でも出来てしまう事です。

  留学エージェントの役割とは、現地生活の最初の一歩のサポートが一番重要なのです。その現地入りしての最初の数日を、我々が責任を持ってサポートしていきます。生活している内に自然と知識が付いて行きますから、1週間もすると自分の力で羽ばたいて行けます!

  留学というものが分からない今の段階では、不安も大きいと思いますが、現地に足を踏み入れてしまえば、あとは時間が解決してくれるものです。しかしながらスタートの段階で誰の助けもなければ、不安でしょうし非常に大変なのも事実なので、現地生活の最初の第一歩は留学のプロフェッショナルにお任せ下さればと思います。

 当社はシドニーの中心部に位置していますので、何かトラブルが合った時や、学校のことで相談したい時なども簡単にアクセス出来るので、非常に便利な立地にあります。

 サポートパックを通して、皆さんの充実した留学生活をお手伝いしていきますので、どうぞご利用下さればと思います。
 
  サポートの詳細はコチラからどうぞ!  
 
  TMIはシティの中心部より少し南側に位置する、ワールドタワーというシドニーで一番高いオフィスビルの中にあります。凄く便利な立地です。  
  こちらのビルは出来たばかりなので、他のビルと比べても近代的な作りになってますね!見上げてると首が痛くなります…(^o^;  
  ビルの入り口です。このビルにはアパートも一緒に入っていて、住居人入り口とビジネス用入り口が別々になっていますので間違わないように!  
 
会社概要
会社名: Team Mission Impossible (TMI)
代表者: 今村真太郎 
スタッフ数: 6名
住所: 1611/87 Liverpool St, Sydney 2000
電話番号: +61 02 9269 0036
Mobile: +61 425 848 446 (直通:今村)
FAX番号: +61 02 9212 0472
Email: info@ausbiznet.com
WEBサイト: http://www.ausbiznet.com
 
 
 

 
   
 
 
 
前のページに戻ります!
ページのトップに戻ります!
 
Copyright (C) 2003 Easy Ryugaku To Sydney. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO