登録されている約100社以上の留学エージェントで無料パンフを請求して、留学情報を集めよう!
管理人も利用している旅行代理店。無料会員登録すれば、メルマガで格安チケット情報を教えてくれる。
 
 
リンクはフリーですので、宜しかったらお使い下さい
リンクはフリーです
 
 
 
〜出発前準備編〜
   ビザ手続き
   航空券手配
   保険手続き
   必要アイテム
   英語力
   滞在先
   エージェント
 
 
  ホーム
  現地生活情報
  英語関連情報
  サポートパック
   About
 リンク
 
 
 
     
     
 
  電子辞書は留学の必需品!ペン型電子辞書で、単語を上からなぞるだけで瞬時に検索できる辞書まであります。 → コチラ  
     
  留学しても英語力は自然に伸びません。留学前の勉強は本当に大事です。どうしてもまとまった時間が作れない人向けに提案したい勉強方法! → コチラ  
     
  航空券も経由便を利用する事によって、かなりの節約が出来るんです!格安航空券の値段相場が分からない方は情報を得よう! → コチラ  
     
  留学に来ても後から必ず必要なものが出てきます。そんな時に海外にからでもインターネットで自由に入金・出金出来る銀行口座を作っておきましょう! → コチラ  
     
  TOEIC本試験前に現時点の実力を試そう!インターネット受験が可能なので忙しい人にもピッタリ! → コチラ  
     
  専門学校、大学進学を目指す方は、英字新聞を読めなければなりません。留学前にアカデミックな英語に慣れよう。 → コチラ  
 
     
 
 

生活スタイルや英語レベルに合った、色々な勉強方法を公開します!★★★
 


人それぞれ勉強の仕方も違えば、使う教材も全く違います!
『英語学習のお役立ちコラム』では、 色々出回っている英語学習グッズ
のレポートを紹介していますので、自分にあう勉強方法を自分で見つけてみて下さい。
自分の勉強方法が確立し始めてから、効率的に効果が現れ始めます。
ガンバレ、留学生!(o^-')b

 
ページ: <<    
 
   
   
     
 
     
 

 
       
 

新聞一面でも取り上げられた
マジックトーカーズ
   
       
       
 
留学前に勉強しておいた方が良いことは、これまでにも多く言ってきました。
その理由は、語学力は1年程度で身に付くものではないですし、日本人の一番の苦手なスピーキングを日常会話レベルまで伸ばすのには、とにかく『話す練習をする』×『時間』に比例するからです。
もちろん個人差もあるでしょうが、だからと言って何も準備してこなかった人と、準備をしてきた人の上達のスピードは歴然です。

ただし、勉強が必要なのは分かっていても、普段の仕事で忙しかったり(留学にはお金が掛かりますから仕方ないですね…;_;)、仕事後の付き合いがあったりと、思うように勉強時間が作れないという人も多いのではないでしょうか!?
管理人も場合は、根っからのテレビ好きが災いして、時間があってもどうしても誘惑に負けて勉強が出来なかったタイプです…
ですから、管理人も留学当初はかなり語学力向上に苦労した訳ですが、長期留学が前提の方はまだ良いとして、1年未満の期間しか時間的猶予が無い方は、絶対的に勉強が必要だと思います。

、ここで紹介するのは時間がなかなか作れない人の為に開発された商品です。
『マジックトーカーズ』というこのグッズは、場所を問わず勉強ができる優れもので、電車やバスなどの通勤中も時間を無駄にする事なく勉強が出来ます!

音声を聞いていて分からない表現があったら、液晶表示される英文の単語にペンで触れると辞書が自動で開き、単語の意味や表現を瞬時に教えてくれます。

この使いやすさが非常にウケテ、「英会話学校に通うより効果的!」という人もいるようです。(日本の英会話教室で、高いお金を出して100%日本人の環境よりは効果があるのかも知れません!)
管理人も日本で某有名な英会話教室に通った経験から言っても、自分でこういう教材を使って勉強した方が『費用対効果の面では正しい』と思います。

何より英会話教室の場合は、大抵街中にある為に、教室まで行く通学時間がかなり無駄です。
管理人が行った英会話教室は2年の週2回(1回90分)のレッスンで約60万円だったので、高い買い物だったと今後悔してます…(-。-;)
60万円あれば、現地で1年フルタイムで語学学校行けますから、『留学が前提の人は日本で英会話教室は行く必要ない!』です、正直!
日本で英会話教室に行く予算があるなら、生徒もインターナショナルで、授業以外も英語で会話する環境である現地の語学学校に1年間フルで通った方が、どれだけ効果的か分かると思います!!!

英語関連グッズもパッと見は、高価な商品に見えますが、英会話教室の値段を考えれば、決して高い買い物ではない感じもします。
管理人が日本で英会話教室に通っていた頃は、ネットもまだ主流がISDNの時代でインターネットも発展途上で情報も殆ど無かったし、なかなかこういう教材もなかったような気がします。
ですから、皆さんは抱負な便利グッズが手に入れられて恵まれてます、ホントに!

そして、日本最大級のインターネットショッピングモールの楽天のオーディオ部門ランキング連続第1位を獲得している商品なので、商品品質も保証済みでしょう。
たくさん英語関連グッズはありますが、売れてるものは、ある程度の納得させられる理由があるものです。
実際、『よく見かける商品=売れてる』という構図なので、 管理人が買う買わないを決める時は、 こういう点を考慮してます。
管理人もいろいろな商品を試しましたが、広告もそれ程見かけないマイナーな商品は、やっぱりそれなりの効果だと言えますね。

勉強時間がなかなか作れない人、英会話教室に通った方が良いんじゃないか…と悩んでいる人は、まずコレを試してからでも遅くないと思いますよ!(^o^)

Click Here!
↑↑↑時間がない人の勉強攻略法はコレだ!↑↑↑
 
     
 
     
   
 
留学まで時間の無い人にオススメの勉強方!★★★
 
     
 
     
 

【英会話の最後の切札】

英語そのものの勉強に加えて、人間の脳の構造研究から科学的に英語力向上をサポートするという画期的な教材!
この教材は初心者向けの教材として作られているので、抵抗無く取り組めます。
また、30日間のプログラムなので、留学前にもう時間が無い人や、留学前の最後のブラッシュアップには最適です。
飛行機に乗って、到着したらもう完璧に英語環境ですからね!
(^・^)

全く英語が聞き取れなかった人でも、この教材を使ったおかげで『単語単語の意味が分かるようになった!』というメール報告も実際に受けています。
教材の値段もリーズナブルなので、是非挑戦してみては如何でしょうか!

Click Here!

↑↑↑短期集中なら科学的な勉強方法を活用!↑↑↑
 
     
 
 
 
 
前のページに戻ります!
ページのトップに戻ります!
 
Copyright (C) 2003 Easy Ryugaku To Sydney. All Rights Reserved
This site was designed and produced by Web Team.
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO